あはらんスタイル

子育てをもっと楽しく!

アウトドアを満喫!夏休みスタート

とうとう子どもたちも夏休みに入りました。

 

てっぺん宗谷も連日、暑い日が続いています。

 

この4連休は

キャンプ、水遊び、海水浴を満喫しました。

 

キャンプは、美深町のびふかアイランドキャンプ場に!

稚内市から2時間ちょっとかかります。

 

キャンプ場は賑わってました。

 

夕方到着して、サイト(フリー)を探しましたが

なかなか見つからず…

 

若干、傾斜のある場所でしたが、そこにテントを設置。

晩御飯は、コンビニで済ませました。

 

キャンプなのに、コンビニ!?

って思われるでしょうが・・・

 

セブンイレブンのない稚内市民にとっては、

セブンブランドの食事は、貴重なんです(笑)